生け花(3F従来)

2022年09月26日 | 日記

だいぶ秋めいてきました。日中はまだ暑いこともありますが、朝晩の涼しさや、日没が早くなったことを考えると、季節は進んでいる感じがします。

前回、梨を振舞った記事を書きました。

旬の果物で、「食欲の秋」を楽しんで頂けたかと思います。

そして今回、9/26に生け花づくりを行いました。そう、秋です。まさに「芸術の秋」です。

 

 

男性の利用者様もこの様に張り切っていましたよ!

 

 

制作した生け花と。

こうやって自分たちが制作した作品を見るのはとても楽しいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ作り ~1階なずな(ユ... | トップ | ベトナム文化交流会 ~特定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事