流しそうめん~ショートスティ~

2017年07月28日 | 日記

佐久平愛の郷恒例行事である流しそうめんをショートスティでも、

7月20日に行いました天気も良く、中庭で美味しいそうめんを頂きました

 

 

ご利用者様は、「美味しいね」、「夏と言ったらそうめんだ」と楽しそうに

参加されていました

 

薬味にねぎと大葉の組み合わせは、絶妙でご利用者様何度もすくって、召し上がっていました

 

ルルパさん麺を沢山茹でて頂きましたルルパさんも流しそうめんを食べに来てくれました

 

 

いつも美味しいお食事を作って頂きありがとうございます

今後も楽しみに待っています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ プレゼント  ... | トップ | 2Fユニット ~流しそうめん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事