※長寿お祝い訪問※

2016年08月30日 | 日記
佐久平愛の郷では8月27日に長寿お祝い訪問がありました。
百歳になる方、百歳を超えている方が対象に表彰をされました



市長よりお祝いの言葉、記念品をいただき、記念写真を撮影






「こんなにたくさんのご家族が集まったのは今回訪問の中で初めて。」と市長も驚いていらっしゃいました。

今年、104歳一番下のひ孫ちゃんが2歳なので、102歳差。
遠方からも来ていただき、にぎやかな中、お祝いができたこと幸せですね。

おめでとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *縁日気分-3Fユニット-* | トップ | 平成28年*夏祭り*パート1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事