敬 老 会

2012年10月04日 | 日記
特養 佐久平愛の郷のオープン以来初めての敬老会です。
 職員により、綿アメを皆様の目の前で作り、食べて頂きました。
  4種類の味を用意して喜んで頂きました。

また、「祥の会」の皆様に来ていただき、踊りを披露して頂きました。
 利用者様の中には踊りを見て涙される方、一緒に踊られる方がおられました。
  「祥の会」の皆様、ありがとうございました。



     綿アメ大人気!
        味も「マンゴー、イチゴ、メロン、普通」の4種類作り、楽しめました。





           力強い踊りに、利用者様絶賛!




       指の先まで気持ちが入った踊りを見せて頂きました。



今回の敬老会は、「綿アメ」と「舞踊」で利用者様に楽しんで頂けました。
ご協力いただいた「祥の会」の皆様に感謝いたします。来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービス スイカ割り | トップ | ミニ運動会 ~デイサービス~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事