ミニ運動会 ~デイサービス~

2012年10月11日 | 日記
10/8、体育の日に因み、デイサービスではミニ運動会を1週間の予定で開催しています。
その様子を2週連続でご紹介致します。




運動会と言えば秋風にたなびく色とりどりの万国旗が印象的ですね。
まずは万国旗の作成からスタートです。皆様おしゃべりしながら、楽しそうに色を塗られていました。





赤組、白組に分かれていざ始まりです。
けがをしないように準備体操をしてから始まりました。
ジャ、ジャ、ジャーン!!
万国旗も、こんなに素敵に仕上がりました。



選手宣誓を大きな声でして頂きました。
「私たちは、力一杯楽しむことを誓います!」




まずは、パン食い競争の開催です。
おおっと、手を使っているお方も・・・




水くみリレーの様子です。
お隣の組はどの位入っているのでしょうか?



お楽しみ頂いている雰囲気を感じていただけましたでしょうか?
沢山の写真が撮れました。
今回だけでは載せきれないので、次回もご期待下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬 老 会 | トップ | ミニ運動会 その2 ~デイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事