園児のみなさんが来所してくださいました

2019年10月26日 | レクリエーション

佐久市立城山保育園の園児の皆さんが来所してくださいました。

 

まずはダンスを披露してくださいました

 

顔の大きさほどあるボンボンを大きく使い、はつらつとしたとてもかわいらしいダンスを披露してくださいました

 

 

手遊びなどふれあいの時間も作ってくださいました

 

 

ひ孫ほどの年齢差の園児の皆さんを前に、利用者様からは「かわいいねぇ」「いくつ?」などと話が弾み、自然と笑みがこぼれていらっしゃいました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ運動会 ~デイサービス~ | トップ | 技能実習生大歓迎会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事