デイサービス ~一周年を迎えて~

2013年06月18日 | 日記
早いもので開所し一年が経ちました。
当初は一日1名、2名のご利用の日もありましたが、地域の皆様方のおかげをもちまして
今では20名程に増え、ご利用者様の笑顔が毎日みられるようになりました。
今後も地域の皆様方にご指導頂き皆様に愛される施設を目指し日々努力して参ります。
よろしくお願いいたします。
                          通所介護責任者 橋 靖忠

梅雨の合間をぬって6月はドライブに出掛けています。



平尾山のパラダです。とても良い天気でした。
初めて行った方もいらっしゃり、「素晴らしい眺めだねぇ~」と皆様とても喜んで下さりました。




臼田の新海神社です。
龍岡城のお堀きれいに眺められました。
お城の話が沢山お聞きできました。




野沢の原公園へバラ見学に行きました。
沢山の種類が咲いておりました。「バラはこんなに色々な色や形があったのね。」と皆様おっしゃっていました。
きれいに手入れをして下さっている方々 ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートステイ ~ケーキ作り~ | トップ | 音楽会に参加しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事