秋桜座 歌謡ショー

2012年11月20日 | 日記
一日一日と秋の深まりを感じる今日この頃ですね。
秋と言えば「芸術の秋」と言う事で
10月30日、長野市より「秋桜座」の皆様に歌謡ショーの公演にお越し頂きました。





ショーの行われる会場には各階の皆様が沢山集まり
今か、今かと胸躍らせ開演をお待ち下さってます。




さあ、ショーの開演です。
まずは、着物姿の女性の方々の歌です。
さすがプロの方々。伸びのある艶やかな歌声に皆様聞き惚れておられました。




続いては男性の方々も歌います。
迫力のある歌声に手拍子が自然とおこります。




秋桜座の方から差し出されるマイクで皆様一緒に歌います。




歌を歌いながら、おひとり、おひとりと握手をして下さり、
皆様も笑顔で力強く握り返してました。




歌、踊り、トークとあっという間の一時間半でした。
「歌はやっぱりいいね。」と皆様笑顔でお話し下さいました。
お越し頂いた秋桜座の皆様、素敵なショーをありがとうございました。
またお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービス ~秋真っ盛り~ | トップ | デイサービス ~この頃~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事