第二回 特養佐久平愛の郷音楽会

2014年06月29日 | 日記
昨年に引き続き施設内の音楽会を6/24、6/25両日行いました。



2~3ヶ月の間準備を重ねて、いよいよ発表の日を迎えました。






歌、楽器演奏等様々な思考を凝らした発表でした。



結果発表を待つ間、職員によるダンスを行いました。
利用者様の特別参加もあり、とっても盛り上がりました。



副賞のアイスクリームを皆様で召しあがって頂きました。
「頑張って良かった。甘くて美味しいね~。」と笑顔のひと時となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Fユニット おにぎり会 | トップ | 第2回 特養佐久平愛の郷音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事