◎長寿訪問◎

2013年08月24日 | 日記

平成25年8月24日土曜日
長寿訪問(100歳以上の方)がありました。
柳田佐久市長が来てくださいました。







市長・社会福祉協議会の会長・老人クラブの会長より、
お祝いの品をいただき、記念撮影をしました。



最後に3人揃って記念撮影をしました。
利用者様のすばらしい笑顔が見られました。
よかったです。

ご長寿おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スイカ割り☆ | トップ | スイカ割 ~ショートステイ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事