春の訪れ ~3階ユニット~

2024年04月09日 | 日記

今年も利用者様からの「ふきのとうが食べたい!」とのリクエストにお応えして、

職員が山から採ってきた、新鮮なふきのとうで天ぷらとふきみそを作りました

 

利用者様は非常に喜ばれており、「私好き」と普段は食の細い方も、この日は黙々と召し上がっていました。

「昔私も作ったよ」「美味しい」「ご飯が進む」と絶賛されていました

 

美味しい物はご飯も進みます。利用者様に喜んで頂けると、嬉しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2F従来:ベビーカステラ作り | トップ | メイクアップ ~3階ユニット~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事