メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

SW last day ~ニトリすのこベッド到着

2009-09-23 10:59:46 | 日記
シルバーウィークとうとうラストの5日目。なんだかもう会社に行く気がしません
9:00-12:00に指定していたすのこベッドが11時前に届いたv
佐川なため開梱はしてくれないから、またまたデカい段ボールと闘いながらセッティング
これって燃えるゴミなのか?資源ゴミなのか?ゴミ分別の表にそこまで詳しく書いてないんだよね。
地域によって区分がずいぶん違うから困る

高さが4cmあるから布団だけよりは少し寝床的な感じになった。
これできっとカビの心配はなし。とりあえずいったん寝具問題は棚上げしよう。
結局何も解決してないんだけど


昨晩、親から電話があって、こないだ送った父の誕プレが届いたとのこと。
新田次郎のことは知ってたみたい。諏訪の出身で、無線とも関係があるって縁があるんじゃない?
喜んでもらえたようで、よかった、よかった!
無線のコンテストがやっと終わったけど、今はなにやらそれ系のサイトにアップするために翻訳をしているとのこと。
「JASTA」でコ-ルサインとともに検索したら、実名入りでいろいろヒットしてビックリ/驚
この筋(どんな?)では有名なのか?!?てか、いつココス・キーリング島なんて行ってたんだ


昨晩のバンバンラジオの「偏差値55」コーナー、今回は懐かしいプリンス!
短大時代の友だちが好きで、わたしも時々『パープル・レイン』を聴きたくなる。
When Doves Cry

プリンスを聴くとセットで思い出すのがレニー・クラヴィッツの『LET LOVE RULE』
同じように自分で楽器をいくつもこなしてレコーディングしてるのに驚いたんだよね。
その友だちは彼のライブに行った時、「今まで見たどのライブより感動した!」て興奮気味に話してくれたのを覚えてる。
Flower Child

両方とも1枚聴いて満足してしまって2枚目以降は手が伸びなかった系なんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
« 『デスパレートな妻たち』と... | トップ | 『それでもボクはやってない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。