ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

出来合いなんですがスグレモノ

2008年06月09日 | 徒然日記
こういう仕事をしてると、加工品ってあまり使いません。

と、御客様からは想像されていると思うのですが、

そうでもありません。

野菜は、毎日「使わざるをえません」が、

カレーはルーから作りませんし、

素麺つゆやだしの素も使っちゃいます。

でも、どこかで、「手を抜いている」という意識が働いているんですね。

「素材から作った方がいい」って。。。

でも、たま~~に、

「出来合いなんだけど、こんなもん、自分では絶っ対作れな~い!」

というものに出会うことがあります。

そんなもののうちのひとつです。


「調和のお茶」(写真真ん中)


9種類のブレンドハーブティーです。

身体をやさしく整えてくれます。

絶妙の配合です。

オーストリア製、有機JAS、1.5g×20袋、840円(税込)


お気に召したら、次は、

「暖めるお茶」

そしてその次は、

「女性のためのお茶」

をどうぞ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物は身体の栄養、音楽は... | トップ | 水曜日はお待ちかねの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿