ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

お知らせ「BROWN」さんのパン♪

2022年03月07日 | 本日の天然酵母パン


長い間、ほとんど毎週パンを届けてくださってました「BROWN」さんが、ご家庭の事情で、定期の配達をお休みされる事になりました。

「本日入荷」しております♪

ーーーーーー

「BROWN」さんの定番

「いちくる」と「クルレ」。

初めて見たのは、宝塚の小林に有った「ドーシェル」というパン屋さんでした(今は和歌山に移転されています)。

そこで修行された「からせなうす」さん(吹田、閉じられました)が受け継がれて、、、

残念ながら「もう食べることができないんだな」と思い出の中にしまっていたんですが、、、

「BROWN」さんが復活させてくださいました。

私たちにとっては、そんな物語の中から届けてくださるパンなんです。

ぜひ、お試しくださいね♪

他に、「黒糖あんパン」「よもぎあんパン」「黒糖メロンパン」「南瓜と小豆のパン」「ワッフル」「全粒粉20%入り山食」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿