しぜん・ふしぎ・ワンダーランド

ふと、まわりの自然に 気がついたときから
ゆっくりと大きなとびらがひらかれていきます

伊賀オーガニックフェスタ

2011-12-04 21:50:22 | 日記

にぎやかなたのしいフェスタに しぜん・ふしぎ・ワンダーランドも参加したよ。

森もりアートは ちびっこたちに大人気!

きれいな落ち葉や かわいい木の実を あっちやこっちにペッタンコ!

とくべつすてきな 「いろいろの木」 ができちゃった!

「おはなしの森」も たのしかったね。 (おはなしせつさん、ありがとう)

 あんまりステキにできたので、

 「いろいろの木」は、このあと上野森林公園でかざられることになりました。

 ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

 森もりだいすき! ☆*・・・ (風)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽爾古道へ | トップ | 森の木の実で世界にひとつの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿