素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

穴埋め放送その1

2015年08月24日 20時26分05秒 | 日記
今日のドライブの放送ですけど。

ハートとしては、蛮野は信用できないから、蛮野の提案は否定するだろうねそりゃ。
手を組むことは出来ない。

そもそもとして、彼が人間を超えて人間より上位の存在になると誓った原因が蛮野ですもの。
その蛮野を仲間に入れて、超進化の先のグローバルフリーズ起こしたら、何やってんのか分かんないよね。

そんなハートと比べて、メディックやブレンの蛮野への警戒心が緩いのは、彼に虐待を受けたことが無いからでしょうねぇ。
特にブレンなんか、タブレット状態の蛮野を一時期所有してましたしの。
ハートに比べれば警戒心も緩くなろうというものですよ。
それに。
ハートは真の王道を進もうとしているわけで、自分の虐待の記憶をべらべら喋ってるとは思えませんしの。
王者なんだから、そうそう簡単にそんな泣き言言わないよな。きっと。


話は変わって。
五十嵐。
もう少し、話に関わって欲しかった。

イイカンジで人間のクズだったのに。

融合進化体になって大暴れするタイプでしょ。

出す話を間違えてるのではと思いました。



今日のGoプリですけど。

ゆいがゼツボーグ化に短い間ながらも耐えたシーン。
良かったよ。

彼女も前より強くなってるのね。

ただの人間が怪人の容赦ない力に僅かでも耐えるとは。
一瞬、そのまま乗り切ってしまうのではないかと期待したんですが、そこまではいきませんでしたな。

うーむ、残念。

跳ね除けたらカッコよかったんだけどな~。

エルフの若奥様ってエロ漫画で、ヒロインの若奥様が、バンパイアのチャーム魔法をレジストするシーンあるんですが。
そのシーン、好きでしてね。
今回の耐えるシーン、それに通じるものを感じました。

まぁ、そっちの若奥様は元軍属の魔法使いって裏設定があった気がするんで、ただのエルフじゃないんですけどね。
だからまぁ、ゆいの場合と同列には語れない部分があるわけですけど。