七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

皇族の画像、恥ずかしさも色々!!

2017年11月13日 | 皇室
政治ランキング
拙ブログにお越し下さり、ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。

趣味の園芸で、玉葱の苗を700本植えました。昨年は、苗を深く植えすぎたものが
あり、今年はその点に注意しました。深く植えるとうまく育たないらしいです。

さて皇室ですが、あの園遊会のピンボケ画像の裏事情が分かってきました。美智子
様は、園遊会の日の夜、「白毛女」という中国のお話のバレエを観に出かけてい
ます。随分体力があることだなと思っていましたら、どうやら園遊会は若い美智子
様だったらしいです。ピンボケ映像にして国民の目を誤魔化していたのです。

その若い美智子様は、肌に艶があり、妖艶な感じさえしたらしいです。ピンボケ
映像や画像で誤魔化したと思っていたら、若い美智子様がやってしまいました。
初冬なのに夏用の着物で園遊会で出てしまいました。着物の着付けもなんだかだらし
ないです。恥ずかしいですね。招待客は、若い美智子様に気付き、夏用の着物に気付
き、見ないように顔を背けていたのでしょうか?この美智子様は、どこから来た人で
しょうか?

こちらの画像は、合成画像だそうです。高齢の美智子様の画像を天皇陛下の肩に
乗せている感じです。まるでこの美智子様が、園遊会に出席したかのように見せて
います。本当に出席した若い美智子様は、ピンボケにしています。この美智子様は、
髪が乱れて恥ずかしいです。天皇陛下の顔色も所々変なので加工が入っているのか
も知れません。いろいろな美智子様の存在は、恥ずかしいです。

美智子様と言えば、この画像が恥ずかしいですね。ブラジャーを付けず、乳房を
ブラブラさせて、テニスに興じています。ウエアの下の部分は見えないですが、
ステテコのようなウエアです。恥ずかしいですね。

恥ずかしい画像と言えば、雅子様です。

皇族になって、初期の頃の公務で壇上で居眠りをしてしまったらしいです。
恥ずかしいです。皇太子妃としてよく務まっていない画像が多すぎます。

これは、胸の谷間が露わになった画像です。珍しいですが恥ずかしいです。
そして、欧州からの王族が来日されると、雅子様は必ず公務に出席されます。
これが、アジアからの王族だとそうはいきません。相手国によって差別して
いるように見えます。ハグやカーテーシーが、うまくできません。ハグを
するとき唇をとがらせて進みます。そして、相手の服や腕をわしづかみして、
キスをしているように見えます。ハグは、頬と頬を会わせるのがマナーでは
なかったでしょうか?見てるだけで恥ずかしいです。

それから、男性王族が相手だとこの表情です。

うっとりしていい場面ではないように思いますが、残念です。恥ずかしいです。

ハグは、安倍首相の昭恵夫人の方が、ずっとスムーズでうまいです。スタイル
もいいですし、格好いいです。雅子様は、これからもこのハグで国民を恥ずか
しい思いにさせるのでしょうか?


雅子様は、ずっと薬を服用され、治る見込みがないとも言われています。
病名は明らかにされていませんが、どうも行動がオカシイです。デンマーク
皇太子ご夫妻が、東宮御所を訪ねたときも雅子様は玄関に出て、出迎えられ
ませんでした。園遊会も途中退出ですし、地方公務はほとんど出席しないで
来ています。皇太子妃として良く務まっていないと言って良いでしょう。
ティアラ・ネックレスも行方が不明のままです。

ーーーーーーーーーー皇室掲示板からメール文案ーーーーーーーーーーーーー
ご病気が治る見込みのない妃殿下と
ご病気を隠しておられる皇太子殿下。
日本国民は憂慮しております。
お二人はしかるべき施設で療養を。
次期天皇には男系男子皇統の中から
体力・知力・精神力・DNA、全て
納得の行く方を!!
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

皇太子妃雅子はお元気そうですね。
それなのに何故園遊会をトンズラしたのか。
おっと失礼、中座でしたね。
出るなら、最後までいるべし。
それがあなたの任務だ。
それができなのなら、さっさと皇太子と共に即位を辞退をなさいませ。
国民のひとりとして、廃太子・廃妃を強く望みます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

皇室画像掲示板から頂きました。

皿をかぶっても猫なら可愛い! Name 名無し 17/11/13(月)15:34
猫は「ご英霊をA級戦犯」とか、
「慰安婦の話を取り上げてくれて嬉しい。」とか
言わないものね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー