七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

眞子様は、今どこに?

2017年09月12日 | 皇室

平和ランキング
応援のクリックをお願いします。

拙ブログへ起こし下さり、ありがとうございます。

バドミントンの日本代表選手団が韓国オープンに出るためにソウルに行っています。
無事に帰国できるように願っています。

マコ様の婚約内定会見以降、隠されていた情報が出ているようです。小室氏は、ホ〇だったの
ですか?二階堂ドットコムに出雲に続いてと書かれています。何か知らないけど、気持ち悪く
感じたのは確かです。

婚約会見は、会見は中継ではなく録画ではなかったかと論議されていますが、小室氏や
マコさまの付けている時計が、3時を指していなくて2時過ぎの時刻を示しているという事や、
小室氏のネクタイの結び方が、午前と午後では違っている事が分かっています。それから、
ある宮内庁の職員のネクタイが、午前と午後では違っている事が発見されています。
このように中継であるなら起らない事が起っているので、録画だろうと言われているわけです。
謀の臭いがします。

北朝鮮の核実験の直後に会見をするのに、何の挨拶もなかったのも不思議でした。やらせ会見?

安保理で北朝鮮への追加の新たな制裁決議が全会一致で採択されましたね。効果は、どれほど
あるか分かりませんが、、、

上に載せました画像は、15才から16才の頃、公務に出席した眞子様の画像です。私には、同じ人には
見えないです。別々の二人の少女に見えます。右が、幼少期から継続した成長を見せている眞子様です。
左のマコ様は、顔が角張っているように見えますし、体ががっちりして太って見えます。成年後の眞子様
の特徴と似ています。

このように同じ時期に別人が入り交じって公務に出席していたらしいのです。皇室の権力のある人の指示
でしょう。

この時期の眞子様の画像を選別してみると、2種類に分かれるようです。そんな事は、普通はあり得ない
のですが、皇室ではそういうことが起っていたのです。眞子様に起ったことは、秋篠宮両殿下に身の上に
も起っていた事でしょう。恐ろしいですね。


秋篠宮ご一家は、その後2010年頃姿を消してしまわれたようですが、その後どうされているのでしょうか?
この頃は、民主党政権でした。眞子様は、今どこにいらっしゃるのでしょうか?
考えられるのは、
・権力をもつ勢力によって、亡きものにされた。
・権力をもつ勢力によって、監禁されている。
・危険を察知して、日本政府が保護している。

秋篠宮さまが、いなくなったら先帝の莫大な遺産が引き出せなくなってしまうと思います。今上陛下初め
内廷皇族は、莫大な遺産を引き出せないでいるのでしょうか?お金にまつわる不祥事があります。

秋篠宮ご一家のご無事を願って、捜索を依頼するメールを送りたいと思います。皇統の断絶を防ぐために
旧皇族の復帰も重要だと思います。問題の多い皇太子ご夫妻の廃太子・廃妃を求めていく事も必要でしょう。
メール活動を続けます。もしお時間がありましたら、ご協力をお願いします。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose