七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

本物の紀子様の声を聞きたい!

2017年09月11日 | 皇室

平和ランキング
応援のクリックをお願いします。

拙ブログへ起こし下さり、ありがとうございます。

紀子様は、お元気でいらっしゃるでしょうか?いつも笑顔でご家族にも国民にも接していらっしゃい
ました。秋篠宮ご夫妻は、結婚当初から心ない噂を組織的に流され、イメージダウンを計られました。
紀子様は、皇室に入り大変な苦労をしていたはずなのに、いつも笑顔でいらっしゃいました。
結婚当初お住まいになった家は、1DKか2DKの古い平屋でした。親王殿下のお住まいとしては、酷い
冷遇でした。天皇・皇后陛下の差配でしょう。それからも冷たい仕打ちを受けてきたと思います。

なぜなのだろうとずっと考えていたのですが、それは秋篠宮さまが、正統な後継者であり、お二人が
純粋な日本人であり、皇位継承権を持つ秋篠宮さまと悠仁さまが、いらっしゃる宮家であったからだと
考えます。紀子様は、大学教授を父に持ち、恵まれた家庭環境で育たれました。紀子様のお父さんの
家系は、、紀州藩の庄屋を務めた家だそうです。正真正銘の日本人です。

紀子様の手話スピーチの声がありましたので、ぜひお聞きになって今のキコ様と真贋を見極めて下さい。
私は、声も違うし背の高さも違うと思っているのですが、、、

ーーーーーーーーーーーーー皇室画像掲示板より転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・本者の音声です。これだけ長く聞ける動画は少ないので、良く聞いて真贋を見極めてください。  
https://www.youtube.com/watch?v=xAoaBWSvvSE

【皇室レポート】秋篠宮紀子妃殿下・手話によるお言葉[桜 H21/9/3]
SakuraSoTV
2009/09/03 に公開
『第26回 全国高校生の手話によるスピーチコンテスト』開会式にご出席なされた秋篠宮紀子妃殿下の、
手話によるお言葉をお送りします。



・どんな理由があって、一家全員が、偽者に取って代わられたのか知りたい。  
素敵な秋篠宮ご夫妻の動画集です。 これ程魅力的なご夫妻だったのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=8kyHt53gjcc

秋篠宮さま紀子さま1990-1999

2010/10/07 に公開
これまであげた動画に入れられなかったものを繋げました。
一部音声のないところもあります。


・明眸皓歯の美人さん。紀子妃の歯並びは、健在ですよ。
それと幼い頃の眞子ちゃんの顎は、両親に似ていて、
偽者さんの様な四角いがっちりした顎ではないと感じました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー