七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

冬来たりなば春遠からじ

2018年02月13日 | 皇室
拙ブログへお越し下さり、ありがとうございます。

今年は、春が本当に待ち遠しいです。バドミントン・アジア選手権大会から帰国した山口茜選手が、
積雪の被害が続いている福井県民を気遣っています。日本代表の女子は、団体で優勝していますので、
他の選手のように優勝の報告をするのだろうと思ったのですが、大雪の被害が大きくならない事を
祈っています。いい子ですね。「冬来たりなば春遠からず」ですって!本当ですね。励ましの言葉は、
うれしいです。私も、山口茜選手のプレーから元気をもらっていますが、福井県民の皆様にとっては、
山口選手の活躍は、元気の源であり、喜びであるでしょう。福井の部分を自分の住む県に入れ替えて
読むといいかもしれません。例えば、新潟県・・

山口 茜☆AKANE.YAMAGUCHI

福井県の皆さん!
大丈夫ですか!
大雪の影響による様々な被害があると思います
あんまり頑張りすぎも良くないですが、周りの皆さんと協力して、福井県民の強さで乗り越えましょう
何も出来ませんが、被害がさらに大きくならないことを祈ってます。

冬来たりなば春遠からじ




一方、だんだん暗雲が立ちこめたまま、終了へ向かうのでないかと見られているのが小室圭さんです。
海外の報道で、小室圭さんの母方の祖父が、韓国人であると書いた所が出ています。remikki様ブログに
小室圭さんの黒いエピソードの一覧が掲載されています。お借りして貼り付けます。


眞子さま婚約相手、小室圭の黒いエピソード一覧

1(左) クライアントの重要な書類を無くす無能
2(二) 年収200万借金400万
3(遊) 父親、祖父が自殺
4(中) タクシー代を払えず婚約会見の際に公用車をタクシー代わりに使用、車内でふんぞり返る
5(三) フリーター
6(捕) 左手薬指がない
7(DH) 綺麗な月を見るたびに電話かけてくる
8(右) 秋篠宮邸に長袖ニットの非常識な格好で入る
9(一) 低身長、ケツアゴ、顔デカ
先発 母親が借金、韓国人との噂も
中継 母親が宗教(大山ねずの命神示教会)
中継 母親が一時期協会の霊媒師と行動を共にしていた
中継 母親が過去に70代彫金師を愛人にして養っていた
抑え 母親が半グレ彫金師と現在交際中
代打 好きな言葉はLet it be(放っておいてくれ)
代打 銀行に就職するも1年で退職
代打 海の王子からの芸能狙い→失敗
代打 アナウンススクールからのアナウンサー狙い→失敗
代打 司法試験からの弁護士狙い→失敗



ニセモノたちの演じる婚約劇は、成就しないのでないでしょうか?このまま結婚に至れば、本物の
眞子様に背乗りして、眞子様の受け取るべき1億5000万円の横取りをする事になります。結婚詐欺
ではないでしょうか?

あの問題の多いNHKに出し抜かれてばかりでは、政府及び宮内庁の存在価値がありません。2015年
まで本物の眞子様は確認されていますから、生存されているはずです。このまま進めば、まるで本物の
眞子様が、結婚されるのだと捉える国民が続出します。政府機関の巻き返しを期待します。

官邸メールを送り、ニセモノの指摘と結婚降嫁金の支払いに反対することを伝えたいです。