昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

壁、なくなりました〜!

2022-11-23 07:34:04 | キックボクシング

 昨日仕事が終わってジムに行ってみると、見事に壁がなくなってました。

中々、広いですよ!

あの緑の壁も味わい深くて好きだったのですが、やっぱり広く使いたいですからね!

これからは電気工事、更衣室工事と続きます。

やっと不安より期待の方が大きくなってきた今日この頃。

無事、ジム口座も作れたので、これからはPCや金銭面の勉強と整理もしていかなあきません。

これが厄介そうな予感。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装工事決まりました! | トップ | 悔しい試合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事