昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

超久しぶりの自分練習

2012-11-22 16:38:25 | 格闘技

今日は今月初めてのボクシング練習。

行きたい時間も、気持ちもあったのですが、右の大臀筋がどうにもならなくて。

まだまだ動きにリズムがありませんが(普段も無いか?)軽くでも動けるのは嬉しいのだな。

シャドーとバッグとミットしかしなかったけど、サンドバッグ打つ感触が懐かしくてずっと打ってました。

 

さてその後は、プロのSケン君の教員試験合格祝いの飲み会。

音頭はいつもお世話になっているTさんご夫婦です。

またいろいろお話できたり騒いだりでアッと言う間の4時間でした。

みんな気持ちのいいメンバーばかりでのグッドfoodとハッピートークは至上の時間ですね。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました!

さて土曜はキックの練習あります、頑張りましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの合同スタイル練習 | トップ | サイレントな練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事