昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

西成で怒られるって。。。

2020-11-25 15:44:00 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 昨日は介護福祉の学校のお友達の飲みに行ったのです。

場所は新世界!

昼から美味しいビールと新しい職場の話などを聞いたりして盛り上がったのです。

ヤマト屋、近江屋と二件行き

(近江屋出るあたりから記憶が。。)

勢いで3件目で行ったのが西成のとある有名なホルモン店。

コロナの影響か普段の3分の2くらいのお客だったと思います

(覚えてない)

でまたまた酔ってたのもあり声も大きくなり〜ので店の女将に「もう少し静かにして」と注意されたのです。

(覚えてる、なんとなく)

しばらくは静かに話していたのですが、やっぱり大声になっていたようで数回の注意の後「うるさいから、もう帰って!」となってしもたんです!

(だから、覚えてないって)

西成でうるさいと追い出されるケースってかなりレアかもしれませんね〜因みに二人飲みだったんですが。。

50超えてあんな飲み方したらあきませんね〜。

と反省もありますが、楽しい時間は嬉しい事です。

が、よく無事に帰れたかな!と今日になって思います。

怒った隣のおっちゃんがビール瓶でゴツン!! なんてありそうぢゃないですか!!

飲み過ぎには注意です。

断っときますが、騒いだのは僕だけでお相手してくれた方は年相応の落ち着いた飲み方でした。

今日は久しぶりにアルコールを抜くとしましょう!

今週はキックボクシング練習します。

来週からは未定です、コロナ収まらないかな〜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀川deボクシング! | トップ | 極めてKスタイル的練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事