昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

予想外の一日(たまにもこんな日もありか!)

2024-05-10 13:56:24 | キックボクシング

 昨日の木曜日は前日の水曜日が意外と少人数の参加だったので、多くなると予想していましたが。。。

とても少ない1日でした(涙

終日、おひとり様参加の練習時間がほとんどでした。

 

少ないからと言って、静かに普通に終わらないのがKスタイルの良いところ!

そんな日は、「リクエスト練習」になるのです。

好きな事、苦手な事を、じっくりマンツーマンでします。

その日一番に来たベテランNさんは、ストレートパンチをブラッシュアップ!

もちろんミットもストレートオンリー!

新しい発見が一つでもあったならOK!です。

 

ジム終盤に来たYさんは。。

新しい技の「後ろ回し蹴り」に初チャレンジ!

初めて(始めて)5分でこのアクション!凄!!

もちろんミットも後ろ回し蹴り中心のメニュー!
一体、何十回まわったのだろう!??

その甲斐あって威力もスピードも抜群でした、次回の練習が楽しみです。

 

みんな大勢でワイワイするのも楽しいですが、たまにはじっくりする練習も楽しいですね、僕も勉強になります。

週末は体験の方もいたりで賑やかになりそうです、ガンバッていきましょう!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとニュースになるべきな... | トップ | 谷町クラスも元気に活動中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事