昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

GWウィーク前の練習は?

2024-05-03 08:48:47 | キックボクシング

 オープン前からメンバーが集まり、練習開始。

試合控えているメンバーはヘッドギア付けて、軽く当てるマスボクシング。(基本的にスパーリングはしない方針です)

サポートメンバーは「実際に当てる距離」での練習。

役割決めてのマススパーリングは女性でも参加できるので、殺伐としたものではなくて楽しくできるのでいいですね〜。(女性特有のスピードとリズムも勉強になるしね)

お互いのテーマに沿ってじっくり練習できるのが、Kスタイルの良いところかなぁ、(手前味噌ですが。。)

夜9時半を回っても練習が途切れない日となりました。

じっくり五時間練習する高校生、休憩時間の30分で練習するビジネスマン。

体験練習、入会された方もいて大忙しの1日でした。

サポートしてくれた皆さん、ありがとうございました。

5月3〜6日まではジムは休館です。

7日から元気に練習しましょう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光陰矢の如し! | トップ | 緊急時はどうする、どうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事