昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

あの堅さが忘れられない。

2013-05-17 19:51:35 | Weblog

 今日は一人で洗心館に行こうと思っていたのですよ。

何故って、あのサンドバッグの堅さが忘れられなくてね。

ソフトなバッグもいいのですが、叩いて「痛~」くらいの方が勝負感があっていいのですよ。

しかし生憎仕事が遅くなって行けませんでした、気分はすっかりその気なので、公園の木を蹴ろうか。。

やっぱり痛いのでエアー、すなわちシャドーにしときましょう!

明日は上本町で練習です、頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィングジム練習 | トップ | 土曜練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事