昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

やっぱり生音!!(とUさんにお願い!!)

2020-10-26 19:52:40 | 音楽、映画などなど。

 23日の金曜の夜は久しぶりに茶屋町のライブハウスでジャズを聴きに行きました。

ボーカルは平井直美さん。

実は僕が郵便局員時代にお世話になった方なのです。

 その当時はブティックのオーナーだったのですが、活躍する場を変えても人柄は素朴でチャーミングな人なんです。

 僕もこの7年ほどは職場ではピンチで荒れていたので、今退職して現役時代にお世話になった平井さんのライブを見てるといろんな意味で「生きていて良かったな〜」と感慨一塩なのです、ホント!

また来年のライブの日には僕はどうなってるのでしょうか?

キックボシングジム会長かな?はたまたプータローか??

これも興味ありますね〜(笑

 

さて全開に引き続きお願いです。

10月24日にキックボクシングにお問い合わせいただいたUさん、もしお読みでしたら再度メールお願いします。

来年の案件ですが、もちろんこちらは大歓迎です。

お好きなようにお子さんと練習してください!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はカラテボクシング! | トップ | 奇跡のクラスかも?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽、映画などなど。」カテゴリの最新記事