昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

私的「おしゃれなボクシングジムN01はクレイボクシングセンター!」

2022-10-26 19:20:08 | Weblog
 昨日は淀川区にあるクレイボクシングセンターの白会長にジム経営についてアドバイスもらおうとお邪魔しました。

突然の訪問且つ、昼休み中にも関わらず快く対応してもらいました。

実は僕が初めてボクシング技術を教えてもらったのはこのクレイジムなのです。

あれから20年以上経ちますが、相変わらず感じのいいジムです。

近年、綺麗なジムはたくさんありますが、歴史あって斬新なジムを継続できてるのは凄い事だと思います。

何が良いかと言うとずうっと会長のカラーが変わらず、ブレずに光ってるとこにつきます。

照明、音響はもちろん、ちょっとした小物にもこだわりがあっていいのです。

傘立てにもアリのイラストありました、センスいいです!

僕もクレイジムの10分の1でも実現できるよう頑張ろう。

「ジム開業の準備してた時が一番楽しかったわ」とおっしゃってましたが僕にはそんな余裕がないようです。

と言う事を妻に話すと「十分楽しんでるように見えますけど」と言われましたが。


Kスタイルのロゴマークもデザイナーに発注しておりもうすぐ発表できそうです。
これが決まるとホームページ、チラシ、名刺などのコンゼプトが固まっていきます。

内装業者も決まっていませんが、ちょっとずつ前進はしているようです。

今週の土曜の練習ありません。
11月5日は六時から練習します。よろしくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の練習! | トップ | 見積り四件目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事