昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

パワーアップしたはずが。。

2014-06-17 18:04:04 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 多分20年前くらい前に買ったアシックスの体育館シューズ(正式にはバレーシューズです)

普段は体育館ウェートトレーニング用です。

今では珍しい「メイド イン ジャパン」だからか途中5年以上は使ってなくって最悪の保存状態だったのに、あのアシックスのラインが剥げてしまっているのと、アッパー部付近のボンドが黄色く浮き上がっているとこ以外は元気なのですよ~

で最近、インソール変えて、靴ひもを白から赤へと変えて内も外もパワーアップ!したつもりでしたが。。

偶然、嫁さんがこのシューズ見まして「え~まだこれあったん? これでトレーニング?? どんなに凄かってもこの靴じぁあ凄く見えないわあ^」と。。。

頑張っているのだから新しいの買ったら?という優しい?気持ちからからと思うのですが、ん~私はもう少し使いたいな~

と思いながら今日体育館で何気なく人のシューズ見てみたら確かに古いシューズの人はいませんね~でもデッキシューズの人がちらほら。

もう少し使うとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は御苦労さまでした。 | トップ | 捨てられない性格なんかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事