昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

海人よ、皇治を見習え!

2022-06-29 17:19:10 | Weblog

 SBの海人、ザマッチで凄い技術戦を制したのに今いち盛り上がってないと感じるのは僕だけか?

古くはトーワ杯、K2トーナメントなど大きい大会ではいつも常勝軍団なのにいつも目立たないのです。惜しい!!

 

今日何気なくインスタ見てたら皇治のがありました。

冒頭から

「不可能はない  みんなありがとう。 何より辛かった」と来れば、まだザマッチの熱が冷めやらない今日、キック関係のニュースかなと思うではないですか。

なんとその記事は、自分が運転免許を取り直したと言うニュースでした。

凄いな、皇治は!!

実力ころが存在価値を維持できる格闘技界でキャラクターで存在価値を作るって凄いと思うのです。

これってビジネスモデルになるような気がしますよ。

これからどんなアクションを見せるのか何かと楽しみな選手です。

あの「グイグイ度」がSBの選手にあればいいのですが。

ロングスパッツとレガースのコスチュームは(着る者を選びますが)カッコいいと思うしミドルキックがビジュアル的に一番生えるのは絶対ロングスパッツとレガースだと思うのです〜。

これから頑張ってシュートボクシングをメジャーにして欲しいですね!!

海人も関西人なんだから!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はスピードとタイミング! | トップ | 事業計画書を書こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事