昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

4ヶ月ぶりのKスタイル!

2020-07-05 20:22:00 | Weblog
 昨日は三月からコロナの影響で中止していた上本町のウイングジムでの練習が再開した日なのであります。

 鈍感な僕でも流石に四ヶ月ぶりのジムは緊張しました。

 でも会長奥さんがいたり、偶然古いジムメイトのM君ファミリーがいたりで最高の滑り出しとなりました^ - ^(M君のお勧めトレーニングはインスタで公開してますー、#kスタイルキックボクシングで見れます!)

 平常時でも参加人数わからないクラスです、今回も予想はつきませんでしたが、体験の女性が2人も来ていただき、僕のキック時代にお世話になった大先輩も来ていただいたりで賑やかな時間となりました。

 忙しすぎて画像は撮れませんでしたが、Kスタイルらしい明るく楽しく、チョっとハードな練習が出来たと思います。

 来週も練習あります、早く土曜日が来て欲しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はブリッジジムでトレー... | トップ | 守口のブリッジボクシングジム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事