昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

幻の雑誌、復刊!?

2012-11-19 19:44:46 | 音楽、映画などなど。

 今日は心斎橋のスタンダードブックストアへ。

雑誌などを数冊買ってレジへ。

会計すましてふと横に目を移すとカウンターにはある雑誌が数冊積んでました「あれ~スタジオボイスですね。」

スタジオボイス。
ブルータスやペンよりももっとディープでエッジの効いたカルチャー誌ですが数年前に廃刊になってたのです。

店員さんも僕のリアクションに気が付いたのか「本格的な復刊ではないみたいですけどね~」と何気に嬉しそうな気がします。

「しかし」と店員さんが続く

「しかし?」

「しかし、特集が車なんですよ~」

「え~車ですが?それはらしくないですね~」

確かに車特集などはメジャーにまかしといたらいいのにと言う気もしますが、「車で聞く音楽」がメインだしインタビューがポールウェラーや藤原ひろし、南明奈だったりするのでまだトンガっている気もしますね。

そう言えば今乗ってる車も8年目。

そろそろ乗り換えたいな~

現在ブログやウェブで必ずといっていいほど貼られているアルファロメオのジュリエッタが第一候補なのですが、どうなるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でしたね~ | トップ | 昭和40年男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽、映画などなど。」カテゴリの最新記事