アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

悲喜こもごも

2012-08-15 23:55:56 | ドラクエ10
やっと猫ボス討伐チームに加えてもらったと思ったら、メンバーの1人が落ちて戻って来ず

サポートなかまを出動させようとしたらフリーズしたり、何とか突入したと思ったら負けましたw

キャット・リベリオが呼び出すザコで、プリズニャンは厄介なので即倒すとしても、ねこまどうは

放置しておいた方がいいと言うのを忘れていました・・・ねこまどうが2匹になれば、それ以上

呼べないので、プリズニャンも増えないからです。他の方々も再戦だったようなので、知っている

とばかり思っていたんですが、すっかりザコ掃除にかかりっきりで長期戦になり、総崩れでしたw



それはともかく、不具合が発生しまくりで緊急メンテナンスの連続ですね。

私は明日まで仕事が休みなので、まぁ仕方ないかと今は言っていられますが、普段ならば

1~2時間もプレイ出来ればいい方なので、投稿広場で噴出している皆様の不満も解りますし

ずさんな管理と言われても仕方が無い運営サイドを庇い立てする気も無いのですが、おそらくは

向こうもひどい状況なんだろうな~と。深夜対応係が1人だったりとか、そもそもサーバー管理に

詳しい人が殆どいなくて、素人同然な人が無理矢理常駐させられているんじゃないだろうかとか。

メンテの回数が多いのはともかく、回を経る毎に症状悪化しているような気さえしますから・・・w

間違いなく言えるのは、上司はウ○コだろうなとw きっと、自分では何もせずにアゴで人を使う

ような人だ。それでいて物理的に不可能なことを、「出来るか出来ないかじゃない。やるんだ!」

とか言っちゃうような人だ。どこの会社にもいますよね。そんな困った人。あれだけ大きな会社が

こういう状況を予測したり、対応したり出来ない訳は無いと思うので、きっと本気で取り組めない、

あるいはそれが許されないような状況が何かしらあるんだろうなと。現場スタッフには同情します。

ま、そんなのプレイヤー側からすれば知ったこっちゃないというのが、また大変そうですけどw

どんなに吠えたところでプレイ出来ない現状はどうにもならないし、ちゃんと改善されるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。