アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

何回も魔神

2010-09-07 03:57:15 | FF
フレたちと、獣人印章BF【南海の魔神】に行って来ました。もう何回目だ?w

クラクラって本当に出るのかしら・・・出たら売りたい。4500万ギルくらいで

売れるらしい!あれ買って、これ買って・・・うむ、だいぶ余りそうだw



しかし、そう簡単に出るはずも無く。今回もクラクラにはお目にかかれず!

戦利品のテレポDリング(通称:また来てねリングw)が虚しい・・・w


次は、狩人を上げ始めたフレの為にセレーネボウを取りにウルガラン山脈へ。



NM、めちゃくちゃ弱かった・・・今じゃこんなもんかぁ。ボウは無事にゲット。



その後、ゼオルム火山でスキル上げ。最近はもっぱらザルカバード〔S〕で

ばかりやっていたけれど、ここのトロールの方がやりやすいと聞きました。



本当だった。同じ【強そうな相手】でも、巨人よりも攻撃力が低いし堅くて長持ち。

両手槍スキルが1時間で3も上がって315に。驚きの効果!でも、まだ白い・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。