アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

イヴ

2010-09-05 03:44:44 | FF
フレに誘われ、アビセア-コンシュタットに出現する巨大なモルボルのNM

Eccentric Eve とやらを倒しに行って来ました。・・・竜騎士で!

なんでも、各武器で属性WSを叩き込むと・・・どうにかなるらしい。知らん!w

しかし、ナイトの叩き込んだレッドロータスが用を為したらしく、即行で出番終了w

なんだ、一体なんだったんだ・・・!知らん!

メインのアタッカーは、獣使い様方の操るナズナなので、後は見てるだけ~・・・



なんでも、範囲攻撃や魅了が激しいのでペットや召喚獣による攻撃が有効だとか。



近寄りすぎると、一瞬でこうなります。

ほどなく勝利して、戦利品は・・・アイテムは戦神鉢巻のみ。それと、紫苑のアートマ。

月のジェイドを取ることで発動し、アビセア活動中にSTR+50とリゲインが付くらしい。

オレサマツエーw が出来るらしい。しかし、アビセアには殆ど来ないからなぁ・・・w

アビセアの敵を相手に竜がオレサマツエーなんてした日には、即行でプリケツしそうw

それよりも、頑張ってナズナたんが呼び出せるようになりたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。