アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ある孤児が見た空/生きる価値

2013-12-10 21:37:01 | ドラクエ10
追加パッケージ発売とVer.2のドサクサですっかり忘れていましたが、

ドルワーム王国の外伝クエストは、まだ続きがあるんでした。

天魔クァバルナを倒して、すっかり終わった気になっていましたw

【ある孤児が見た空/生きる価値】

マザー・ヘレナが身を賭して天魔クァバルナを封印した後、すっかり塞ぎこんで

思い詰めていたドゥラ院長。そんなドゥラ院長を心配したミモザ王子から、ドゥラ

院長の様子を見て来てくれと依頼を受けます。ドゥラ院長はシエラ巡礼地へ

向かったとの情報を得て、向かうことになります。



・・・まぁ言ってしまうと、第5話はまさかのイベントのみです。戦闘無し。

無理矢理、感動させようとする方向に持って行く話で・・・ちょっと拍子抜けと言うか

天魔復活で世界の危機か!?なんて展開から、ちょっと尻すぼみ感がありましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。