アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

あと一歩

2012-12-14 22:28:26 | ドラクエ10
1stキャラが、遂にLv55になりました!



・・・まぁ、自分では殆どレベル上げしてませんが・・・w

サポートなかまとして酒場に登録しておくだけで、ガンガン稼いでくれるので。

雇って頂いた皆様には、感謝感謝!これからもお役に立てればと思います。

さて、今日は頓挫していたストーリーを進めてみました。



まずは、エルトナ大陸後半ストーリーの中ボス、暗黒大樹の番人。

攻撃力の高いモンスターが3体もいるので、前回は集中攻撃を浴びて

ボッコボコにされて負けましたが、今回はLvも上がって耐久力も増し

1体ずつ確実に倒して、クリアすることが出来ました。運もありそうだけど。



勢いで、そのままボスにも挑んでみることに。

手強い相手でしたが、戦僧僧魔のPTで倒すことが出来ました。

魔法のせいすいも使うことなく、サポートなかまだけで・・・行けるもんだ。



さらに、忘れていた職業別クエスト魔法使い編のラストへ。

【魔法使いに会いたい/リュナンの正体】で、メギドロームとの戦闘。

魔法と魅了が厄介ながらも、ストーリーボスと比べれば楽勝。

報酬として、魔法使いの証をゲットしました。

しかし、リュナンの正体にはビックリやら、ガッカリやらw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。