アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

サポでピラミッド

2014-03-30 21:36:25 | ドラクエ10
フレンドに手伝ってもらい、ピラミッドへ。サポートなかまを2人加えて、

まもの使い(私)、戦士、魔法戦士、僧侶(フレンド)の構成で挑戦。



これがね・・・イケちゃったんですよ。ストレートで第6霊廟まで一気にクリア!

もちろん運もありました。ファラオのフライングとか一切ありませんでしたし。

でも、やっぱりオノの強化が一番大きいです。強いですオノ。すごいです。

強すぎて弱体を望む声が挙がったりもしているようですが、ソロ~少人数の

可能性や遊びの幅が向上したという点では、私は大いに評価したいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。