アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

魔軍師イッド

2013-01-24 19:27:16 | ドラクエ10
戦士の必殺技、【会心必中】。



ためてためて~



ズッギャ~ン!メメタァ!

まぁ、要はただの会心の一撃なんですけども。

必殺技と言うには、少々物足りない・・・でも、カッコいいよw



さて、昨日に引き続いてメギストリス城下町のストーリー進行。

キラキラ大風車塔の最上階にて、魔軍師イッドとの対決です。



この戦闘も、通常セオリーとしては味方にマホカンタをかけ、敵には

ヘナトスをかけて戦うのですが・・・もちろん、力押ししかありませんw

でも、特筆するようなことも無く、あっさりと勝ててしまいました。あら・・・

今回も死亡者なし、MP枯渇もせず。Lv50万歳か?w

このまま、進めるところまで行ってしまおうかしらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。