アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

女神の意志・解放の時/果てなき修練の末に

2013-07-26 12:35:32 | ドラクエ10
さてさて、焦らずやれることからやって行きましょうかね~。

とりあえず、レベル上限を75まで解放するクエストです。

【女神の意志・解放の時/果てなき修練の末に】。

風車の丘の南東にある井戸の中でクエストを受注すると、スカラベキングを何度も

倒して、女神の紫光石を手に入れろとのこと。特に場所は指定されませんでした!

記憶にある生息場所は、ゴブル砂漠東のトロッコに乗って行く先ですね~。

混んでいたら他のことをするつもりで行ってみたのですが、ガラガラでした。



今回のバージョンアップから、スカラベキングは必ず3体で出現するようになったそうです。

正直キツい!w

Lv70のパーティで守備力が350前後あっても、一撃で100以上食らいます。

でも頑張って倒せば経験値は2400前後。元気玉を使えば、一戦で約5000です。

50~60匹ほど狩ったところで、やっと女神の紫光石をゲットしました!

レベルを75にしたところで、どの程度変わるかは判りませんが、頑張って上げて

また災厄の王に挑戦してみたいと思います!期間限定らしいし!w


魔法の迷宮にて、新たに実装された新ボスにさっそく遭遇。



ギーグハンマー。

炎は吐くわ痛恨の一撃はあるわで強敵には違いありませんが、それほど何かに

特化をした訳でも無く中途半端で、これまでの強ボスの方が強かった印象でした。

・・・まぁ、ギーグハンマー強なんて出て来たら、とんでもなく強そうですけどw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。