アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

嘘みたいな本当の話

2011-06-07 12:54:06 | FF

すっかり踊り子にハマって、いつも踊り子。装備もそこそこ。

でも・・・未だに、AF3胴だけ持っていない。最初はクエストある娘の使命

報酬で揃えようとしたんだけれど、ビックリするほど出ない。と言うか、踊り子の

胴型紙だけでなくて色々貰えるはずが、もう42回も何もくれないwww

違う!かばんには若干の余裕があります!w 運が悪いにも程がある・・・

運が悪いと言えば以前、三日月形の無色のジェイドを変色させるのに

217戦したことがありました。「それ、壊れてるんじゃね?貰い直せよw」と

フレに言われたものの、意地になってやり続けたのです・・・

もう、クエストやる気なくなったので、フレに頼んでアビセア-アルテパのNM

Amarok を倒しに行きました。初めてだけれど、情報では弱いとか何とか。

フレは忍/踊、私は白/黒で挑む。

たまにファイガしてくるけれど、サポ黒のスタンが普通に入りますた。

相手の攻撃が届く範囲にいれば振り向かないので、側面から攻撃すれば

サルファアラスブレスはしてこないか、してきても当たらないんだって!ほんとだ!

相変わらずマグマホプロンが鬱陶しいけれども、ナイズルのより弱く感じた。

でも、カリス型紙:胴は落とさなかった・・・弱点つける構成じゃないとねぇ・・・

こんなに弱いなら、ちょくちょく来てみようと思ったけれど、POPさせるための

トリガーを競売で買おうとすると13万ギルくらいかかります。ぐぅ!

仕方ない、アルテパで黄色〆しつつ篭もるか・・・頑張ればソロも出来そうだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。