アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

みほこさん

2011-06-10 13:05:51 | FF

フレと2人で、アビセア-タロンギでだいじなものを取りつつ、メイジャン光〆。

ついでにクァールも狩りつつ、肉もウマウマだぁ!あはははははははははは

・・・と、その時、巨大な影が近くを通り過ぎる。

Minhocao 。

時間POPするサンドウォームのNM。

・・・やれるかな?湿ったサンドウォームの殻が欲しい。

やってみた。

楽勝だった。

もっとつおいグラヴォイドはしょっちゅう戦っているけれど、その時は自分は白なので

V.フラリッシュを決めるタイミングが難しかったけれど、ゴージを食らっても即死

することは無かった。ディスゴージは側面に立つことで、完全に不発に出来る。

踊り子ってすごいなぁ~こんなに貧弱なタルタルでも、NMに勝てるんだもの。

アビセア全盛の今や、経験値ロストを恐れる必要も無いし、もっと色々と

やってみようと思いました。そうさな・・・次の目標はベンヌかしら?w

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。