アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ドレスアップ

2014-05-19 02:37:51 | ドラクエ10
ドラクエ10の最大の楽しみと言えば、ドレスアップ&カラーリングです。

・・・・・・・・・あくまでも個人的に、ですがw



今さらですが、性能はそのままに部位毎の見た目や色を変えられるなんて

夢のようですよ!w もしかしたら、今のゲームでは珍しくも無い要素なのかも

知れませんが、少なくとも私が今までに遊んで来たゲームではありませんでした。

まぁ、ゲームの進行とは関係の無い要素ですので、興味の無い人は全く無い

でしょうけど・・・w FF11みたいに、装備の性能を追求するとみ~んな同じような

見た目になってしまうのは、個人的にすごく物足りなかったのです・・・

まぁ、性能もそんなに追求していないんですけどね・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。