アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

苦笑い

2013-08-16 19:38:16 | ドラクエ10
依頼書クエストをクリアして、しぐさ【苦笑い】を覚えました。



どんな場面で使えば良いのか見当も付きませんが、素敵なしぐさですw



オルッパ地下洞くつでチームクエストの征伐を実行中に、青い宝箱を見つけて

開けようとしたら、なんとそれはパンドラボックスでした!びっくりした~。



初めて戦う強敵。ザラキーマで危うく全滅させられるかと思いましたw

そして、倒してもドロップは何も無し。そんなこともあるんだ・・・残念w



魔法の迷宮にて、トルネコと再遭遇。こないだ会ったばかりなのに!



出会う確率が修正でもされたのでしょうか?だとしたら嬉しいですがw

今回は手持ちのゴールドがあったので、教授のメガネを買いました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。