アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

メタルのカケラ×10

2013-12-09 22:49:55 | ドラクエ10
ふくびき券を10枚ほど貯めて、レンダーシア大陸でふくびきを引いてみたです。

1等が当たりました。

メタルのカケラ×10・・・・・・

3等のスライムナイトの書か、4等のホイミスライムの書が欲しかった・・・・・・

メタルのカケラ×10は、バザーで50000ゴールド相当になるからいいか・・・

スライムナイトの書は、150000ゴールドで売れるみたいですけどw

それも今だけなんでしょうけどね。待てば下がるでしょうきっと。いや、下がれ!w

まぁ、どんだけ高価でも、当たったら売らずに自分で使いますけどねw



ところで、まもの使いはツメを装備できるのですが、同じツメ使いでも武闘家や

盗賊とは、戦闘中の構えが違うのですね。身を低くして俊敏そうな構えです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。