アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

グレン強ボス

2013-08-17 19:45:28 | ドラクエ10
チームクエストで【グレン強ボス4回討伐!】というのが来たので、行ってみました。



敵は、妖剣士オーレンと水竜ギルギッシュの2体。



しかも、よく見るとなんだか幽霊っぽいキャラが奥でボスたちをサポートしている!

リベホイムをかけたりしている!すごいペースで回復して行きます。やめて!w

ボスは2体とも強く、思いがけず長期戦になってしまったこともあり惨敗・・・ orz

強ボスって、カミハルムイの怪蟲アラグネにしか勝ったことないんですけど~!w

サポートなかまのパーティとは言え、Lv73になっても負けるとは・・・強ボス恐るべし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。