アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

転生モンスター討伐!

2014-11-15 18:52:56 | ドラクエ10

チームクエスト転生モンスター討伐!が提示されたので、チームメイトと行って来ました。

どうせなら、みんながまだ出会ったことの無い転生モンスターを倒そうということで、まずは謎の地下水路へ。

さまようよろいの転生モンスター、シュバルツシュルトが出現!漆黒の鎧がかっこいい。

他に、ベビーサタンの転生モンスターであるべビンゴサタンも討伐することが出来ました。(写真撮り忘れ・・・)

なかまモンスターやみしばりがLv50に到達して、1回目の転生を果たしました。

これでレベル制限無く武器や防具を装備出来るようになったので、私の愛用しているオノを装備させてみました。

腕が無い(と言うか縛られている?)のに、どうやって持つのかと思っていたら・・・宙に浮いています。そう来たか!

戦闘時の攻撃でも、宙に浮いたオノが勝手に振り下ろされます・・・なんとも不思議。そして冥王の鎌が似合う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。