アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ふうせん三姉妹のルール&マナー講座

2014-05-24 18:00:07 | ドラクエ10
【目覚めし冒険者の広場】に、ふうせん三姉妹のルール&マナー講座が登場。



『RMT(リアルマネートレードについて)』・・・・・・だそうです。

まぁ、個人的にはRMTはやはり良い感じのしない行為であり、そこまでして

誰かと競ったり自慢したりしたいものなのだろうか?と思いはするものの、

運営がダメって言ってるんだから、しちゃダメだよ!くらいの印象です。

そんなのズルい!とかではなく、したくないからしないのです。それだけ。



まぁ、以前にも書きましたが、運営も本気で取り締まろうとはしていないと

思います。明らかに規約違反であることが発覚し、なおかつ目に余るほどで

あれば対処に乗り出すでしょうけれど、そうでなければ黙認しているのでは

ないかと・・・文句の1つも言わずに課金して遊んで(?)くれる業者は、運営に

してみれば上客ですからね。そして今回、個人的に気になったのは・・・



「などなど」とはありますが、職人仕事が金策に挙がっていないというw

私のメイン金策は、職人仕事なんですけどね・・・運営は推奨しないんだ・・・

誰もが行える手段よりも、強ボスを優先して載せるあたりに何らかの思惑が

あるのではと感じてしまうのは、ちょっと考えすぎでしょうか・・・?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。