アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

続・ランデベヴェ

2010-09-20 04:40:56 | FF
バージョンアップ毎に増える、様々な武器の数々・・・

これまでに苦労して入手してきた物を嘲笑うかのような高性能・・・

両手槍も、お気に入りのランデベヴェが見劣りするようになってきたなぁ。

と思っていたら

いつの間にか、終わったハズのメイジャンの試練に続きが実装されていた。

これを終えると、D108 STR+8 攻+22 になるそうな。

それなら、まだまだ使えそうだ!苦労して鍛えた、お気に入りの両手槍・・・

使える限りは使って行きたい。そんな訳で、再び鍛えることにしました。


次の試練は、火属性天候 or 火曜日 バード類×300。

簡単そうに見えるが・・・熱波の期待できる場所にバード類はあまりいないし、

曜日のみで考えるなら、やっぱりワジャーム樹林でコリブリかなぁ・・・

とは言っても、都合よくヴァナでの火曜日にログイン出来るとは思えないし、

300匹とか、ちょっと気が遠くなるけれどw どうせ鍛え終わったら装備Lvが

85になってしまうし、現在Lvは81。Lv85になるまでに終わらせればいいのさ!w



ちょうど火曜日目前だったので、早速ワジャーム樹林に行ってみる。

やはり、同志がいました。tellをして、仲間に入れてもらう。3人でコリブリ乱獲。

1時間で40匹は狩れました。あと260匹!・・・数字だけ見ると、萎えるなぁw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。