アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ひねもすのたり のたりかな

2013-09-01 19:09:47 | ドラクエ10
寝る前と起きてから、【目覚めし冒険者の広場】で自分のキャラのサポートなかまと

しての雇用状況を確認するのですが・・・まぁ、そこそこ雇われていると思います。

誰にも負けないッ!とまでは言わないものの、そこそこの装備と性能を誇ります。



今日は、賢者Lv52で酒場に登録しておきました。就寝前に確認してみると、

Lv14の人に雇われています。むむ・・・護衛役として雇ってくれたのでしょうか?w

まぁ、どんな使われ方をしようがこちらに害はありませんし、気にもなりません。

がっつり稼がせてね!とも思いません。どうせログアウト中だし、好きにして!w



朝。

起床して確認すると、まだ同じ人に雇われている!・・・って

雇い主がLv14からLv52になってる!?

わずか6時間ちょっとで・・・すげぇぇぇぇw

一体何をしたんだろう・・・ツール使用者や、業者っぽくも見えないんだけどなぁ・・・



めちゃめちゃそれっぽい人に長時間雇われていたこともあり、その時は莫大な経験値を

稼いでいたりしましたw まぁ・・・私自身が禁止行為をした訳じゃ無いので、別に・・・w

雇い主が怪しいのに加えて、ず~っと同じ場所に留まっていることを確認したこともあり、

別に咎めるとかでなく興味本位で、BOTに雇われている自分の姿を一目確認しようと

ログインすると、相手は察知したかのようにササーッとログアウトするんですよ。

そういうのも判るのかッ!? いや~なんとも不気味でしたね・・・

私自身はツールだの業者だのに関して、自分が危害を加えられた訳でも無いですし

ど~でもいいんですが、駆逐できるならした方が良いんでしょうねぇやっぱり・・・

それが出来るのは運営だけですが、以前にも書いたように絶対しないと思いますけどw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。